HTB イチオシ! 春まつり (2018年4月7日) ② | みるくのブ・ロ・グ♪

HTB イチオシ! 春まつり (2018年4月7日) ②

4月7日(土)サッポロファクトリーで行われた"HTB イチオシ! 春まつり" 祭り

 

午後から会場に行ったので、一回目のステージは見れず"onちゃんおはよう体操"の収録から見ましたonちゃん

 

映らないように収録カメラよりやや後方で観覧 笑

 

頭の上からバリアングルで撮影カメラ

 

終わり頃に若干隙間が出来たので、お二人をカメラ

 

石沢綾子アナ恋の矢

収録カメラの近くだったので、私のカメラでもカメラ目線になりました恋の矢

 


小俣彩織さん恋の矢
 

 

つづく音譜

 

※ 肖像権並びに著作権は、撮影者及び関係者に帰属するものとします。

※ 掲載画像を無断で転載・転用・複製・二次使用は堅くお断りします。