札幌モーターショー2014 ⑨ "HONDA" | みるくのブ・ロ・グ♪

札幌モーターショー2014 ⑨ "HONDA"

札幌モーターショー2014 !!

 

NO-9は、"HONDA"ブースを紹介音譜

 

ブース前には・・・「枠にはまるな。」タイヤ

21407

 

ここのブースにも私のブログでおなじみの・・・ニコニコ


21414

 

"山田真由美さん"ラブラブ

21409

 

"國澤彩さん"ラブラブ

21408

 

スタッフの方から一枚づつでの撮影許可を頂いたので、ちょっと枚数は少なめですあせる

 

なので・・・ここからファイナルステージクラッカー

 

奥のステージから通路まで行進!?

 

途中で"くにあやさん"が私を見つけてれました目

21410

 

急いで正面へGODASH!DASH!DASH!

 

21411

 

ここでも私に気づいてくれました目

 

"くにあや"音譜

21412

 

"まゆみん"ラブラブ

21413

 

カメラ目線ありがとうございますチョキ

 

ファイナルステージの前に、パンフレットの配布が終了していたので、"まゆみん"とちょっとだけお話しできましたラブラブ!

 

何を話したかはヒ・ミ・ツべーっだ!


 

※ 撮影は、HONDAスタッフ様、山田まゆみさん、國澤あやさんの許可を頂いています。

※ 肖像権並びに著作権はモデルとモデル関係者及び撮影者に帰属するものとします。

※ 掲載画像を無断で転載・転用・複製・二次使用は堅くお断りします。