札幌モーターショー2012 (NISSAN / TOYOTA) | みるくのブ・ロ・グ♪

札幌モーターショー2012 (NISSAN / TOYOTA)

「NISSAN」

 

みるくのブログ-15114


みるくのブログ-15111

みるくのブログ-15110

みるくのブログ-15108


みるくのブログ-15107

みるくのブログ-15106

みるくのブログ-15112

みるくのブログ-15113

みるくのブログ-15114

みるくのブログ-15104

 

先日、日産札幌ギャラリーで行われた「田真孝選手・本山哲選手トークショー」の司会をされていた方です!!

 

名前を聞くの忘れました・・・

みるくのブログ-15105

 

「TOYOYA」


みるくのブログ-15123


みるくのブログ-15125

みるくのブログ-15124




 

2012年2月17日~19日の3日間行われた「札幌モーターショー2012」の記事は、全ブースのUPはしていませんがこれで最終です。

 

3日間で、目標10万人を上回る約12万5千人の来場があったそうです。

 

来年も開催があるのでしょうか?

 

声を掛け撮影させて頂いたコンパニオンの皆さんありがとうございました(^_^)v

 

また、いつもイベントでお世話になっているカメラマンの皆さん情報等も頂きありがとうございました(^-^)/

 

皆さんのおかげで、楽しく3日間を過ごさせて頂きました。

 

またお会いした時には、皆さん宜しくお願いします('-^*)/