札幌モーターショー2012 (でちゃガ編 NO.3) | みるくのブ・ロ・グ♪

札幌モーターショー2012 (でちゃガ編 NO.3)

続いては、「ジャガー/ランドローパーブース」です音譜

 

”國澤彩さん(左)”、”山田真由美さん(右)”が迎えてくれましたラブラブ

 

くにあやさん最終日なので、気合が入っていますグッド!


みるくのブログ-15032

 

インフォメーション終了後にカメラ  北由香里さん(右)


みるくのブログ-15033

みるくのブログ-15035

みるくのブログ-15036

みるくのブログ-15034

 

~北由香里さん~

 

1時間毎に、インフォメーションを行っていましたが、スイマセン撮影枚数が少なかったですあせる

 

みるくのブログ-15031

 

~山田真由美さん~

 

笑顔が素敵な方ですねラブラブ


みるくのブログ-15039

 

カメラを向けるといつも笑顔でしたラブラブ

みるくのブログ-15038

 

おっと!!ちょっとセクシーキラキラ

(大丈夫ですよ)


みるくのブログ-15042


みるくのブログ-15043

みるくのブログ-15041

 

笑顔でチョキチョキチョキ

 

真由美さんのベストショットですラブラブ

みるくのブログ-15037


みるくのブログ-15044

 

真由美さんの後ろは気にしないでくださいあせる


みるくのブログ-15040


 

~國澤彩さん~

ようやくUPできる写真が撮れました音譜

(理由はのっちほど)


みるくのブログ-15046

みるくのブログ-15045

みるくのブログ-15047

 

普通にしていれば、綺麗な方ですよねラブラブ

 

今回撮影した"くにあやさん"の2番目のベストショットです恋の矢

みるくのブログ-15049


みるくのブログ-15050

 

みるくのブログ-15051

 

ちょっとアイドル風に撮ってみましたラブラブ

みるくのブログ-15054

 

"くにあやさん"1番のベストショット!!

みるくのブログ-15053


ここまでは、問題ありませんが・・・はてなマーク

 

ご本人は公開OKと言ってくれたのですが、とても私には公開する事が出来ませんカゼ

 

でも、修正で何とか2枚だけ公開させて頂きます目

みるくのブログ-15055

みるくのブログ-15056

 

あの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

でもこのギャップ好きですよラブラブ



 

"でちゃガ"の皆さん3日間お疲れ様でした音譜

 

何故か今回の札幌モーターショーで沢山撮影させて頂きましたアップ

 

そして、楽しむことが出来ました。ありがとうございます音譜

 

これからもイベントでお会いする機会があると思いますので、また撮影させてくださいねラブラブ