常口アトム新CM | みるくのブ・ロ・グ♪

常口アトム新CM

数日前から常口アトムの新CMが放送されています!!


撮影から約2週間ですが、編集が早いですねアップ


そして、ようやく録画に成功しましので、早速紹介です音譜



それではスタートクラッカー



「JOG音譜JOG音譜北海道キャラバンビックリマーク


みるくのブログ-3472

みるくのブログ-3473


「さぁ出発ですDASH!

みるくのブログ-3474


「みんなの笑顔に会いに行ってきますドキドキ

みるくのブログ-3475

みるくのブログ-3476


みるくのブログ-3477


「幸せをいっぱい持ってラブラブ

みるくのブログ-3478


「あなたの住む街へ音譜

みるくのブログ-3479


「どんな笑顔に会えるかなぁはてなマーク

みるくのブログ-3480


「あなたの街と常口アトム音譜

みるくのブログ-3481


ロケの場所はここだったのですね!!


たぶん札幌の人はわかりましたよね!?


あずあず風船を持って楽しそうです音譜


恐らく他のバージョンも撮影していると思いますので、これからも注意してCMを見ますね恋の矢