ワタクシ

自分の不機嫌に結構鈍感です悲しい

 

今日もなんだかもやもやして

晩御飯の間

ちょっと楽しくなかったのですが

 

どうしてのかなと

 

あとあと考えて

 

ああ、帰宅した長女が

お腹が空いたとかでバタバタしてて

ちょうど私も

料理の仕上げで忙しかったのに

キッチンで色々邪魔されたから

他のみんなもお腹が空いてるのに

さっと

お料理だせなかったからか

 

気付きました

 

そんなことでと思われたかしら。。。

 

でもまぁ今日は

そんなことで

ちょっと気持ちのペースが崩れたみたい・・・

 

月曜は夫さんがとても疲れていて

夫さんに早くのんびりさせてあげたいのに

とか

 

そういう気持ちもあったのかも

 

夫さんも

ちょっと不機嫌そうで

それも

気になって

気持ちが落ち込んだのかも・・・

 

うーん

 

でも長女がお腹すいてるもかわいそうだし・・・

長男も今日のご飯なに~って

来たし

 

はぁ

 

なんだかなぁ

 

そんなこんなで

ごはんおいしく作ったのに

なんだか不完全燃焼悲しい

 

まぁ

そんな日もありますよね泣

 

今は疲れた夫さんが就寝ニコニコ

 

おしゃべりしまくった長女もその後寝に行ってニコニコ

 

学校の提出物一生懸命やってた次女も寝ましたニコニコ

 

長男は一番にお風呂入って「おやすみ」って部屋に戻って

多分まだ起きてるかなニコニコ

 

猫も寝てます

 

私もねなくちゃ