ココだけの話 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

Facebookだと繋がってる人たちにも
見えることになっちゃうから

私のブログを見たい人だけに

ココだけの話。


西野亮廣『新世界』講演会in宮崎



本当は、会場の外でコソコソ隠れたり
開演が始まったら、コソコソ入り込んで
忍者みたいなことをするよりも。



会場の中にまで入って
ちゃんと最初から
サポートしたかった。


◆にっこるさんの荷物を持つ

◆カメラマン

◆場内誰もが取り組めてない作業を探して動く

◆1人で参加された人達を探して、積極的に話しかけて周りの参加者と繋げるように動く


私がやりたいことを行動にしてしまえば


私が満たされるし、幸せな気持ちになるんだと思います。


でも、それだと

にっこるさんの才能の開花、可能性が狭くなってしまう。
 

にっこるさんの才能の開花、可能性を失わせてしまう。





私が参加しないことで


色んな人達との可能性が広がっていくし


きっと、必ず友情や絆も高まっていける。




古参みたいな人がいると


気を遣ってしまう人が必ずいると思うから。




新しい出会いは

これからの始まり。



1年間、ずっと応援してきんだから
私がサポートしているんだよ的なことをすると
独占になってしまいます。


本当に心から応援しているんですから





にっこるさんの
才能が開花、可能性を選択しました。




まだまだ彼は
進化していくし 
天才ですから
絶対に有名になります。


◆日高にっこる公式Twitter◆