親友って何?バトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「親友って何?バトン」に答えます!

・親友はいる?どこで知り合った?
親友ってゆう呼び方よりも、大切な友達はいます!それは地元仲間や中学校高校時代の仲間ですな。

・親友の基準って何?
親友って、いろんな人に言われてきたけんど、結局、「親友」って言葉に出して伝えてくる人って裏切りやすいと共通点があるがよね。結局大事な仲間って自分にとって心許せて、受け入れ受け止め合って共にHappyな時間を過ごせる仲間だね。

・親友がいてくれてよかったなって思うことは?
自分が元気ない時とかに励ましてくれたり、誕生日祝ってくれたり、自分を理解してくれちょって何でも話せることって良いよね( ^ω^ )

・親友と喧嘩したことある?原因は?
親友ってゆう呼び方が好きじゃないけんど、大事な友達との喧嘩はあったよ!内容は忘れたぐらい、くだらん事やと思う(^o^)

・親友だけど、秘密にしてることってある?
言えないこともあるかもしれんよね(^o^)こゆ活動しよったら、あの人と繋がってるんよーとかそんなこと言えまへん!

・親友でもこれは、許せないってことを教えて!
仲間の悪口を言うことかな!皆欠点があって当たり前やから、そこを悪口やなくて柔らかく伝えてほしい!

・親友と同じ人を好きになっちゃった。あなたはどうする?
こゆ三角関係のメッサ面倒くさくて苦手分野やからあたしは、すみやかに身を引きます。。

・男女の友情ってありえると思う?
もちろん!

・親友って何人いる?
大事な宝の存在の仲間は、オイラと仲良くしてくれる地元仲間と清和女子メン!

・親友に一言!
君は僕の宝です( ^ω^ )

青色一号さんから廻ってきたバトンでした( ^ω^ )

このバトンに答える