☆ | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

君に会うまでの僕は

幸せを知らなかった気がするよ

全てを知りたい 

分かり合いたい 

そう思うのに

でも過き去った過去が

僕を取り巻いて 

うまく踏み出せないでいる

また同じ事繰り返すみたいで

でも君といると

笑ってる僕がいる

不安だけど

きっと乗り越えて行ける 

君となら

あの別れを経て歩き出す僕 

つま先目線少し残る

歯がゆさ踏み出せばほら、

なんとか歩ける 

少し強くなったかな?



今は君といると 

とても楽しくて

すぐに時間が過ぎてく

自分にないものをたくさん感じて

時に何かを照らしあわせて

僕は君を傷つけてしまう

なぜ君は嫌な顔ひとつしないの?

君は僕をずっと支えてくれてるのに

振り返ってる自分が

とても小さく思えたんだ 今

希望に満ちた二人の道を 

僕は探し出すよ

不安、迷いはその場に捨てて 

さあ行こうよ

時に君が肩落として

崩れそうになって

前が見えなくなる時

僕がそばにいたら 

少しだけ笑ってくれる?

たよりないこんな僕でも

君といられるように 

ずっと笑えるように

やさしい君の笑顔を希望に変えて

道を照らす僕でずっとありたい 

君といられるなら