iPhone5がついに故障するの巻。 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

いやはや、
しばらく

ブログ更新してなかったけんど、


ついに
iPhone5が故障してしまいました。汗


高知県は
auでiPhone購入したなら
南御座にある

エレクトリックパーツってお店しか
故障修理の受付してなくて

そこで
新人さん?スタッフさんの対応が
修理に出したら
もうこのお客様が持っていたiPhoneは戻って来なくなって
新品と交換になるけど

今までのデーターは消えてます。
だとか
言ってたので


しばらく故障したまま携帯を持っちょったから

携帯電話が無いような生活を送ってました。汗


この時代

携帯電話が無いと不便を感じてしもうたのは


なんか
切なかった。笑



なんとか色々PCから
調べてまわって

データーを保持したまま
新しいiPhoneに交換出来て
今に至る。汗


私は
生きてます!笑


で、
プロジェクトも
仲間のおかげで
楽しく進んでます\(//∇//)\