感じたことはリアルに伝えたい。 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

{452E2867-8079-4E49-8729-C0AEE21F9A75:01}


昨日のアクセス数は、
毎日ブログを書いていた時期ぶりの
アクセス数でした。汗





何だろう。


私は
先日語っていた
ママさん問題で

自分がイジメられているとかってゆう
意味で書いたわけではありません。
ただ、

正義たる場所での
問題は
胸がとても痛んだのは正直な気持ちやけど
どんなに
誰かがバカでもアホでも
悪くても
そんな人に対しても
思いやる気持ち
暖かい気持ちは
消えてほしくないです。
ずっとあってほしいです。


それが、
正義たる空間ってゆうのを
忘れないでほしいです。







言葉や特に文章での
伝え方は難しいし
リアルに書きすぎる私もダメやけど。


けど、
相談メッセージ届く中で

私は
そゆママさん問題まったく経験したことないんですーってゆう嘘はつきたくない。


リアルにあった出来事で
それを語って

メッセージ頂いている
悩んでいるママさん達に

元気を伝えたいし、
あたなだけ1人で悩んでいるんじゃないんだよ…ってゆうのを
分かってほしい気持ちがあって

ママさん問題をリアルにアップしました。




こゆ活動していたら


良いことばかり書くようなブログにはしたくないし、
偽りたくないし(>_<)
好感度上げるようなこと書くんじゃなくて、



自分がどう思われようが覚悟はしているし、

良いことばかりは
書きたくないです。
って思うて動いていた自分もいました。


このブログも

私だけが管理しているわけではなく
ドクモカフェと運営されちゅうき
好き放題は出来んけど、



ただ、
悩んでいる人達にも

パワーを与えることが出来たらなぁとは
いつも意識しています。






けどね、
やっぱり
夜になると、
1人で考えていると


自分がイジメられているとかってゆう
意味で書いたわけではありません。
ただ、

正義たる場所での
問題は
胸がとても痛んだのは正直な気持ちやけど
どんなに
誰かがバカでもアホでも
悪くても
そんな人に対しても
思いやる気持ち
暖かい気持ちは
消えてほしくないです。
ずっとあってほしいです。

どんなに
こいつバカじゃない?
って思うても


正義たる空間ってゆう場所で
思いやる心
暖かい気持ちは


私にも言えることやけど
皆に
ずっとしっかり
持っていてほしいし
どんなになっても
忘れてほしくないです。


切なる願いです。

ただ、それを伝えたかったのです(>_<)


全員が
気軽に居心地良い暖かい場所に
したいのです(>_<)