スッピンどんな?バトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「スッピンどんな?バトン」に答えます!

・スッピン時の眉毛はどんな状態?
眉毛半分です(・ω・)ノ

・真昼間、彼氏にスッピンを見せられる?
休日は常にスッピンざんすね(・ω・)ノ

・スッピンでいるのは週何時間くらい?
数えたことないけど、休日はスッピン多いどすね(・ω・)ノ

・スッピン、次のうち近いのはどれ?あっさり、こってり、そこそこ
あっさりかしらね?(・ω・)ノ

・スッピンとメイク時の差、詐欺度合いを5段階評価で言うと?(10詐欺度MAXとする)
自分では分からないので判定しかねますな(・ω・)ノ

・スッピンについて、人になんてコメントされたことがある?
お世辞ばかりで本音を聞きたい限りですね(・ω・)ノ

・実は「スッピンが一番かわいい(笑)」?
1番かわいいと思うなら化粧でごまかしまへんよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘化粧でごまかしますわい(`_´)ゞ


炬&青色一号から回ってきたバトンでしたー。
バトンありがとうござります!!



このバトンに答える