実現に向けて。 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

☆得意な方法

☆その得意な方法に
マーケットがあるか?
なければ
どうマーケットを繋げるか?






私は、
小さい頃から
ファッション雑誌が好きで
よく色んな雑誌を読んでました。


そんな中で
時間が流れても


ファッション、モデルって
結局昔のまま
基準は全く変わってないと
思いました。


それは、様々なファッション雑誌を見て
実感することであり、


一冊だけのファッション雑誌だけを見ていたら
こんな違和感は無かったと思います。


色んなファッション雑誌を見て
海外のファッション雑誌を見てすら

何も昔と変わってないのに
ムズムズします。


私が考えている
新しい基準を
ファッション、モデル業界に誕生させたら、
世の中
体系の差別、コンプレックスも
絶対減少していくと思うし


皆が心から
オシャレを楽しむことが出来る。


そんな時代にしたいし
世界の目線を
ファッション、ファッションモデルから変えていく次第であります。


そのためには、

まず、
自分を知ってもらい
動いていくこと。

そして、賛同して
真剣に一緒に歩いて頂ける仲間を見つけること。



今まで

私が考えていることで、
批判は沢山ありましたが、

業界の方達
日本や世界で活躍してます
ファッション業界の
F社長さんから

味方だと言って頂いたこと、
応援してくれるって言って頂いたことは
私の財産なのです。





{CA193FE4-B8EC-45ED-8064-6BD000DC70A4:01}