島田紳助さんbot(*^◯^*) | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

きゃーーーー!!

Twitterで、島田紳助さんbotが
私をフォローしてくださっておりまする>_<


もし、私がフォローし返したら
外されるんじゃないかと思うて
フォロー返し出来てないけど

メッサ嬉しいし
心強いよーー( i _ i )



その中で、
今日のTwitterで
実際に島田紳助さんが言った言葉を紹介します。


@Shinsuke_S_BOT: 僕が小学生の時、親父が僕にこう言いました。陰口を言われる人になれと。陰口は偉くなった証だと。人は負けると、自分に能力がないことを認めない。認めると自分が終わってしまう。だから陰口を言う。そう、嫉妬なんや。




確かに分かるー。
陰口や、悪口言う人に限って
自己中心的とゆうか、自分が注目されたいようなタイプが多い気がする。

陰口とか、悪口を関節的に耳にすることがあるけど、
今までの私は

陰口や悪口言ってる人の印象がイメージダウンして残念やなって思うだけやけど、
確かに
陰口や悪口言う人に限って
良い結果、良い成果を出せてないような感じがするのは私だけ??
(・ω・)ノ






@Shinsuke_S_BOT: 何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めようとしないことやで。 


確かに!!
やらない後悔より
行動せんと何があるか分からないもんね。
行動せんまま
あーだこーだ言うて止まるのは
時間が勿体無いし意味がない!!






@Shinsuke_S_BOT: 偽善者と呼ばれてもいいや無いか、みんなで偽善者になろうや。

うむうむ。
勉強になるのら(・ω・)ノ





iPhoneからの投稿