展示会準備☆☆ | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン



幼稚園絵画親子教室の、展示会のお手伝いに参加してきました(`ー´ゞ-☆

私も絵画教室に所属してるんで
この私が作った陶芸も展示されます(*v.v)。。。
アンパンマンは、娘さんと娘の友達が作ったよよプンプン合格

そして、
生まれて初めての油絵も
展示してくれました(;_q)
しかも一階のかなり目立つ場所に、
有名な下山先生の指示で置かれてたので興奮\(>_<)/







また展示会の詳細など詳しくアップしますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿