**我が家のご飯** | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

退院してから
さっそく大好きな料理を楽しんでます
(^_^)v

昨日の晩ご飯は
鳥取県産の
150円で安売りしてた牡蠣で牡蠣フライがメインでした
(^_^)v


手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-101113_2031~01.jpg


子供達には
刻んだ鳥胸肉に豆腐と人参、ピーマンを混ぜ合わせた
チキンナゲットがメインでした☆




手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-101117_0827~01.jpg
今日の朝御飯は
こんな感じ。
V(^-^)V
朝御飯は
食べ過ぎると
体が冷えこみやすく
寝ていた胃なので
消化もスムーズでは無いので
軽めをオススメします。


さて、
午前中は
少し娘と遊びに出掛けていましたが
<今日は息子の幼稚園バスのお見送りをしてからそのまま公園へ出掛けたので朝早くのお出掛け日和でした>
と玩具遊びに真剣な間
お昼御飯は…
昨日の晩御飯の余り物をリメイクするか、そのまま食べるか…
考え中(^_^;)



…*…*…*…*…*…*…


(^O^)(^w^)V(^-^)V
☆★smile life☆★
\(^ー^)/(o^∀^o)
(*^o^*)(^_^)v
笑う門には福来たる (^∀^)ノ(-^〇^-)
(^o^)/!(b^ー°)
今日も
足を
運んでくださって
誠にありがとうございます。
V(^-^)V
読モカフェモデルを
西森亜珠佐を宜しくお願い申し上げます。
…*…*…*…*…*…*…