少し前から
夜だけ断食してましたキョロキョロキラキラ

とはいっても、
食べないのではなく
お肌の方チュー
美容断食ですラブコーヒー

コチラ下矢印




イーズインターナショナル様の
koo照れハート


夜のお手入れを、
このミラクルクレンジングと
ヨーロピアンセラウォーター
だけ!!!にするというものデレデレ


そりゃ、もちろん
最初は不安でしたよニコ
いろいろ塗りたくって
潤ってる~😊👑って
実感してましたし、
化粧水ペシャペシャきもちぃし😊💓


でも、
断食ってからだにいいって聞いたことあって
人間本来のもってる力をひきだせるのが
本当はからだにも肌にも
一番いいんじゃないかなぁって
思い、試してみることに😚💕


こちらのクレンジング






トロっとしてるのに、
初めて使った日は
肌に吸い込まれて
全くマッサージできずガーン
なので、水で少しゆるめてから
使いました😊✨👌

メントール入りなので
すーーーーっとします‼️お願い
それにもびっくりキョロキョロキョロキョロ


夏は気持ちいいだろうなぁ~😊👑

すーーーーっとするからといって、
ピリピリとか
落ちすぎてるとか
そんな感じではなくて
ほんとにスッキリ爽快キラキラ
みたいな、、、

説明へたでスミマセン笑い泣き笑い泣き

これ1本で
クレンジングと洗顔の2役お願い


そしてその後の
ヨーロピアンセラウォーター✨

なんと!
成分:水、ハチミツ
以上!!!
下矢印キョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

皮脂の酸化を防ぐそうですが、、

最初はやはり
不安で、、

だけど、
水が肌に吸い込まれていくんですお願い


吸い込まれてるって感覚ではないけど
ヨーロピアンセラウォーターを
ペシペシしてると
なくなっちゃうんだからお願いお願い

そしてなぜか
肌がみずみずしくなるお願い


私の肌って
水吸うのねって思いました(笑)






肌のターンオーバーは
20代で28日くらいと言われています😊


もうすぐ30歳の私
一週間やそこらじゃ
そこまで変化は期待できないかもショボーン
と思いましたが、
なんとなく、
鼻まわりの毛穴の開きが
小さくなったような気がしていますチューピンク音符



そしてなにより
ヨーロピアンセラウォーターの
水とハチミツだけという安心感照れ

こどもと一緒に寝るときに
ぺったりくっついても安心ですチューラブラブ


艶が出てきた気がする、、、
のは気のせい?チュー

まだ夜だけ美容断食
続けてみようと思います😊💓


夜が簡単な分、
朝はしっかりしてますよんウインクピンク音符
(とはいってもオールインワン香水最高)



気になったら
1週間お試しのトライアルセット
ぜひお試しあれ爆笑

お買い物はコチラニコ下矢印