あずきでちョ音譜

チワワん日誌。

よこになってるけど・・(;´▽`A``

前回の 更新のあとすぐに

ママが妊娠というものをしていることが発覚したんでち音譜

パパとママが こおどりして喜んでたから

いいモノラブラブなんだろうけど、 

あたちにはどういうことだか まだ分からないでち(/ω\)あせる

そういえば、ママが

「親知らず抜いといてよかったわ~(〃∇〃)」

なんていってたでちネ。

あっビックリマーク

そうそう・・・

最近、ママがおなかの上に あたちを乗せてくれなくなったんでちョDASH!

これは ゆゆしき 問題でちネ ヾ(▼ヘ▼;)

ぜひ 家族会議の議題にせねばビックリマーク でち。

その2 ~あぁ 抜歯当日~ 本番編



「○○○ 様~」



呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃジャーンあせる



いざ 中へ!



うっ汗



こわぁ~い(泣)



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



予想は していたけど、 怖い。



地元のクリニックと ゼンゼン 様子がちがいます (>_<)



先生に促されて 座ると、 カウンセリング スタート爆弾




刻一刻と 抜歯タイムが 近づいてくる。



ヽ(;´Д`)ノ



救いは、 先生方が み~んな 



優しかったことドキドキ



不安なことは、 すべて 丁寧に説明を


してくださいます。 ヾ(@^▽^@)ノ



カウンセリングも 終盤にさしかかり、



いよいよか イヨイヨカ???



「レントゲンいってらっしゃ~い。」



って。 え??



またですか?



ワタシ


閉所恐怖症なんですが・・・



地元の クリニックで 撮影シマシタよ 目



なんて 通用する訳もなく、 



放射線科へ レッツゴ~ビックリマーク



                ~つづく











おひさしぅ♪ございます。


すこし前の あずきちゃん。 です合格


チワワん日誌。


わが家で 重宝している 



ニトリの ビーズクッションに座るのが



お好きな ようで・・・o(〃^▽^〃)o





さてビックリマーク



おやシラズを 抜いて 早●●日。



やっとあせる あの日々を 振り返れるように なったので



ご報告を。。。



その1 ~あぁ 抜歯当日~



とある 理由から 医大で抜くことに。



どきどき ドキドキ ガーン



車中 なるべく 考えないように カンガエナイヨウニ カンガエナイヨウニ・・・



(-"-;A



( ̄Д ̄;;



無理っ!!



まったくもって ムリ ショック!



しかも、



荘厳なる 佇まいの 病院を 見たトタン!



あの曲がぁっっ (((( ;°Д°))))



ダースベーダー 後輪。


あ、 降臨! ね。



付き添いの 主人に 



(車から)降りない。」



なんて ありがちな 台詞をはきながら、



叶うわけもなく みずから下車(笑)。



受付を済ませ、いざ 口腔外科へビックリマーク



                 ~つづく