- 前ページ
- 次ページ
その2 ~あぁ 抜歯当日~ 本番編
「○○○ 様~」
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃジャーン![]()
いざ 中へ!
うっ![]()
こわぁ~い(泣)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
予想は していたけど、 怖い。
地元のクリニックと ゼンゼン 様子がちがいます (>_<)
先生に促されて 座ると、 カウンセリング スタート![]()
刻一刻と 抜歯タイムが 近づいてくる。
ヽ(;´Д`)ノ
救いは、 先生方が み~んな
優しかったこと![]()
不安なことは、 すべて 丁寧に説明を
してくださいます。 ヾ(@^▽^@)ノ
カウンセリングも 終盤にさしかかり、
いよいよか イヨイヨカ???
「レントゲンいってらっしゃ~い。」
って。 え??
またですか?
ワタシ
閉所恐怖症なんですが・・・
地元の クリニックで 撮影シマシタよ ![]()
なんて 通用する訳もなく、
放射線科へ レッツゴ~![]()
~つづく
おひさしぅ♪ございます。
すこし前の あずきちゃん。 です![]()
わが家で 重宝している
ニトリの ビーズクッションに座るのが
お好きな ようで・・・o(〃^▽^〃)o
さて![]()
おやシラズを 抜いて 早●●日。
やっと
あの日々を 振り返れるように なったので
ご報告を。。。
その1 ~あぁ 抜歯当日~
とある 理由から 医大で抜くことに。
どきどき ドキドキ ![]()
車中 なるべく 考えないように カンガエナイヨウニ カンガエナイヨウニ・・・
(-"-;A
( ̄Д ̄;;
無理っ!!
まったくもって ムリ ![]()
しかも、
荘厳なる 佇まいの 病院を 見たトタン!
あの曲がぁっっ (((( ;°Д°))))
ダースベーダー 後輪。
あ、 降臨! ね。
付き添いの 主人に
「(車から)降りない。」
なんて ありがちな 台詞をはきながら、
叶うわけもなく みずから下車(笑)。
受付を済ませ、いざ 口腔外科へ![]()
~つづく


なんだろうけど、 


