2ぴきめの チワワちゃん 来ました‥‥☆ | あずさんのブログ

あずさんのブログ

保護犬預かりボランティアをしています☆『〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る』
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。

変な体勢のまま 咳込んで 肋骨骨折チーンピリピリして


痛い  ボロの私です‥‥泣泣




数日前から、モコモコ家⇒あず家に移動してきた


チワワ 推定6歳 女子 ニコル ちゃんラブラブ




来てすぐは あれれはてなマークはてなマーク



同じケージに 一緒に 引きこもる 図汗汗






ニコルちゃん しっぽフリフリ来てくれるドキドキ 


フレンドリーな明るい子飛び出すハート



お散歩も テクテク上手あしあとあしあと







ニコルさん、どーか ひよりちゃんを引きこもり


から 出してあげて欲しいあせる




下矢印ケージか ここに居て ほぼ動かないのよ




あ、でもね「抱っこされるかも!」を察知すると


、最近『逃げるDASH!』を覚えた (笑)


上矢印私を観察中&逃げる準備の眼差し‥‥笑   


 すごくわかりやすいニコニコ 



『あ♡ 歩いた 歩いた』と微笑んで見てるケド


私、仲良くなりたいのよ〜〜ニコニコ





 ひよりちゃん ニコルちゃん   里親募集中です



〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る



星お見合い 希望の方は、↑「里親希望フォーム」に記入送信をお願い致します




キラキラ本当の家族を待ってる 子達がいます
 保護犬猫を家族に迎える選択肢をキラキラキラキラ


いろんな気持ちが 入り混じる 心のような、

ある日の 夕焼け空流れ星お月様