かぼす &シェリ &そして、桜‥‥☆ | あずさんのブログ

あずさんのブログ

保護犬預かりボランティアをしています☆『〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る』
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。

ご報告が 3つっびっくりマーク


その①ビックリマーク

かぼすちゃん、トライアルスタートしました音譜


基地も用意してもらって音譜




お部屋の中を探検中あしあとあしあと


思ってたよりもずっと早く、慣れてきていて


安心してるのラブラブ


K様、どうぞよろしくお願いします音譜ビックリマーク




うさぎスター笑ううさぎスターうさぎ笑笑ううさぎ花うさぎスター




その②ビックリマーク

毎月 第3日曜日開催の 鵠沼譲渡会スター



シェリさん 頑張った、とは言い難いアセアセ


ずっと私にくっつく、見えないと探す


をひたすら地味にしてました凝視汗


内弁慶が過ぎるぞぉ〜物申すDASH!

シェリの赤い糸は、どこかなぁおやすみ??


ずっとの本当のお家を 待っています‥‥ラブラブブルーハーツ



里親さん募集中! 

シェリ プロフィール☆




ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



その③ ビックリマーク



あず家に、来ましたドキドキ

チワワ 4歳の女の子 桜ちゃん🌸



可愛い〜ラブラブ 可愛い〜ラブラブ っって!?はてなマーク


でもねビックリマーク‥‥寝ると‥‥


ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ


 怖〜〜いの 滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ


笑DASH! 笑DASH! 笑DASH! ゲラゲラ



義理チョコ(桜ちゃんは 現在ケア中です)