1つずつを いっぱい‥‥☆ | あずさんのブログ

あずさんのブログ

保護犬預かりボランティアをしています☆『〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る』
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。

〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る  の預かりっ子、現在ケア中の  ラテちゃんドキドキ
 
 
 
初めは、ずっとトイレシートの上で 寝ていたけど、ベッドで落ち着いて寝れるように なりましたぐぅぐぅ
 
↓同系色でお揃い感がすごい(笑)爆笑
フカフカですよ音譜   気に入りました音譜
 
 
朝食後  まぶしい朝陽を浴びながら晴れ 

 
すぐに  リラックス爆睡中zzz
 
 
 
むふふ‥‥可愛い〜ドキドキ
朝は バタバタしがちだけど、こーゆー姿を 見てると ほっこりします照れラブラブ
 
 
ケージで長い間生活していたせいでむかっ来たばかりの時は 脚の筋力が弱かったけど、
家の中を スタスタ歩き回って  ずいぶんしっかり 歩くようになりましたニコニコ
 
 
 
お散歩は まだ全然だけど‥‥足あと
(↓抱っこ 降ろされて 固まってるとこアセアセ)
ゆっくり、ゆっくりラテちゃんのペースで‥‥ねウインク
 
ちょっとでも 楽しい事音譜
ちっちゃくても 幸せな事ラブラブを 
1つずつ‥‥いっぱい
 増やして行こうビックリマーク一緒にねドキドキドキドキ
 
 
 

キラキラキラキラ本当の家族を待ってる 子達がいます

 保護犬を家族に迎える選択肢をキラキラキラキラ
(お問い合わせもこちらから)