フォローしてね!

 

こんばんは!

 

やっとちびあずが寝たのでブログタイムニコニコ

 

今日は思い立って

スリーコインズで爆買いしてきましたビックリマーク

 

 

 

とにかく欲しいものを値段を見ずに

どんどんカゴの中へ入れて…




 

レジへ行くと

なんとお会計8000円でしたびっくり

 

スリコで8,000円はなかなかよね笑

 

 

特にお気に入りは

クリスマスっぽい

 

クッションカバー♡




 

手前のロゴ入りのものはラスト一点でしたビックリマーク

 

少しずつ冬支度していこうと思いますサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

あずあず看板持ち飛び出すハート