8月はYouTube週3投稿中立ち上がる

 

 

 

ドラマは私たち主婦の生きる希望だ。

 

毎日同じことの繰り返しの中で、

画面をつけるだけで

一瞬にして現実から離れさせてくれる

とても尊いものだ。

 

 

それなのに

 

今期の月9は一体どうしたニコニコはてなマーク

 

久々に王道の若者群青夏物語

がみれると思って

数あるドラマの中から

月9はだけは毎回観ようと決心してたのに

 

毎週尽ことごとく違和感しかない

 

 

今週に関して言えば

 

なぜ高校生の二股妊娠隠蔽を見せられたのか。。。

 

まだ万引きとか試験受けなかった理由が仮病とか

それを彼氏が庇うくらいで良かったのではないのか

 

 

 

マーガレットの花束被りシーンもまじでどうしたニコニコはてなマーク

 

私だったら

小ぶりなひまわりを鉢ごとプレゼントして

こんなんどこに飾るんだよー

不器用だな、、、でも優しい看板持ち愛

 

とかにするけど

 

それでもう一方はスマートなひまわりの花束で。

 

植木鉢 VS 花束

 

で対比する。

 

その花束どっちも同じ店で買ったんか?

みたいなマーガレットの花束が二つ出てきた時点で

もう観るの辞めようと

 

心のシャッターを静かに下ろしました。。。

 



 

ただただ悲しいよ悲しい

 

多分こういう作品が世に出てしまうのって

作り手の構造が

絶対的な権力者が一人いて

その人に誰も意見が出来ない状態なんじゃないのかなと

裸の王様状態を

勝手に想像します。。。

 

俳優さんはみんな良いのに

 

のちにこの作品の制作体制とか

週刊誌に出てこないことを祈るよ。。。

 

あーあ、ウォーターボーイズとか

オレンジデイズみたいなドラマが私は見たかった

 

今期のドラマで言えば

アラクオ

面白いよ。

 

よく考えられてる。

 

 

 

あずあず看板持ち飛び出すハート