ブログ毎日投稿中!

フォローしてね!



バチェラー5が待ち遠しくて

今回のバチェラーになった長谷川さんの参加してた

バチェロレッテ2見返してると

当時のこと思い出してくる


私がバチェラー参加当時


まだ誹謗中傷がそんなに取り沙汰されてなくて

それはそれは酷いものでした。


◯ね、◯す は当たり前

お前なんか結婚できない

顔殴りたい


そんな言葉を毎日投げかけられ

私はちゃんと傷ついた。


当時の記憶がないくらい

想像以上のストレスだった。


別に恨んでもないし

見返したいとかも思わないけど


でも今私は


生きてるし

結婚してるし(子供までいる)

離婚もしてないし

誰にも顔を殴られてもいない


私の本物の人生において

あんな偽物の言葉どもは

ずっと偽物のままにしてやるつもり


別に結婚出産がゴールじゃないし

これからも試練は沢山あると思うけど


大切な事は

誰に何と言われようとも

自分の進みたい方向へ進む事だと思う


私はこれからもそうしていくつもり


バチェラーに参加して良かったことの方が

多かったよ、

これ本当に🌹✨



#誹謗中傷がなくなりますように 







あずあず看板持ち飛び出すハート