ブログ毎日投稿中!

フォローしてね!

 

第一位チュロス


今回はキティちゃんのチュロスにしましたふんわりリボン


夕方買いに行ったら

\ラスト20本でーす/

ってアナウンスがあってギリギリ買えましたアセアセ



いちごミルク味だから甘いかなーと思ったけど


やっぱり出来立てのチュロスはあったかくて

美味しかった飛び出すハート


何でテーマパークで食べるチュロスは

格別なんだろうねーラブ不思議



あと食べ物ではないけど必ず買うのが

スーベニアメダル🥇



今回はマリオのにしました!


スーベニアメダルって前は100円じゃなかった?


200円だったんだけどあんぐり


色々値上がりなのかなガーン




あずあず看板持ち飛び出すハート