今日の夜ついにらぶトランジット最終回だー!

 

楽しみ指差し

 

 

もうすぐ産後の社会復帰して1年ちょっとになるんだけど

 

最初はとにかく必死で

 

でも少し仕事に慣れてくると

根本の問題が見えてくるよね

 

 

でも最近は仕事してない時間が

仕事が理由でしんどい

 

 

働いてる時間に大変なこととかがあるのは仕事だし我慢できる

 

でもそうじゃない時間まで

奪われるのは

なんか違う気がしてて

 

もう完全に愚痴なんだけど

 

どうしたら良いかわかんないんだよね

 

 

社会と全く関わらないのも辛いけど

 

社会と関わるのもめんどくさい

 

そうなると自分で何かやっていくしかないんだよね

 

 

でもさ、頑張りたいと思ってたんだよ

 

だからこそ頑張れない自分にも失望してる

 

そんな感じ

 

 

 

あずあず看板持ち