カフェで飲むコーヒーはちょっとお高いと思っていたし。

 

公園も素通りだった

 

 

でも今は違う。

 

 

週5で公園に行き

公園に行けない雨の日はどう過ごそうと頭を悩まし、

 

お昼寝が成功したタイミングで

旦那さんに見守りを託し

週一回カフェでパソコンと向き合う貴重な1時間を過ごす。




 

700円のフラペチーノだって別に高いと感じなくなった。

むしろ週一回なんだからこれくらいの贅沢はしたい。

 

ちびあずが走れるようになってからそんな1週間を毎週過ごしている。

 

 

子供が元気で

自分の時間も多少あることは

第三者的にみると幸せなことなのかもしれない。

 

 

でも私は今全然幸せじゃない。

 

 

 

自分のことだけ考えて過ごしていた頃に戻りたい

 

 

流石に1年7ヶ月休みなく育児と授乳が続くと

疲れる。

 

 

 

だからまだ全然子供と一緒に居られる状況だし

これがわがままだと言われようとも

2歳児からの幼稚園を探そうと思う。

 

 

 

この退屈な1週間を抜け出すために。

 

 

 

あずあず看板持ち飛び出すハート