とにかく驚いた。

 

とても有名で人気のある番組だったので

私が感情のままに書いたあんな乱文メールが読まれるわけもない

と思っていた

 

でもラジオから聴こえてきたのは間違いなく

私の送ったメールだった。

 

そしていつも聴いているパーソナリティさんが

 

私の悩みに親身になって答えてくれている

 

まるで目の前で会話しているような感覚だった

 

 

夢のようだった

 

信じられなかった

 

 

あの時の感動は今でも忘れられない。

 

そして

 

パーソナリティーさんのアドバイス通り

私は一度全てを休むことを選んだ。

 

 

 

続く鉛筆