今回の旅行は何箇所か宿泊先を

変えるんだけど


まずは


ハイアットリージェンシー瀬良垣





ここは2018年に出来たホテルで

割と新しい✨


YouTubeやInstagramでも

よく見かけていて

ずっと行ってみたいなと思ってたのラブ


・クラブラウンジがある

・一年中プールに入れる

(室内)(子供も)

・レストランが美味しい

・撮影スポットが沢山


こんな感じがここを選んだ主な理由です飛び出すハート


12月は悪天候の日も多いので

那覇から少し離れると

カフェとかも行きづらいから

やっぱりクラブラウンジは必須かも看板持ち



モダンなデザインで

とってもゆったり出来たクラブラウンジ



時間帯によって

ティータイムやカクテルタイムも

あるんだけど、

カクテルタイムにあった

ノンアルコールのホットワインが

すごく美味しかったーラブ





シーサーも可愛かった飛び出すハート




沖縄ブログ続きますハイビスカス



↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」