楽しい時間はあっという間なので

いつも悔いなく

全力で楽しむようにしてます看板持ち飛び出すハート



まずはちびあずの装いは…







⁉️






シーサーのパラディTシャツ


すれ違う人が皆笑顔になってくれました笑い泣き



前回沖縄に行った時に買ってて

やっと今回着れましたチョキ


そしてランチのドリンクは…










様子がおかしいチョコシェイク



笑い泣き



美味しかったしやり切った指差し



やっぱり旅行はこうでなくっちゃねニコニコ





↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」