まこっちゃんの結婚式

本当に幸せだったな





社会に出ると


未成年の頃に比べると

自由になることで自分の世界が広がり

可能性も広がります


でも


理不尽な事

文化の強要

突然の裏切り


今まで想定していなかった

様々な事も同時に潜んでいます



でもそんな中でも

私が幸せを感じられているのは

自分の進みたい方向に

しっかり進めているからだと思います看板持ち飛び出すハート


私は自分の人生に自信があるので

他人に多少何か言われたくらいでは

ペースを乱したり

道筋を間違えたりはしません



あとはやっぱり


友達が大切です


何でもいいんです


美味しいものを食べたり

電話をしたり


一見無駄に思えることを

一緒にできる友達がいてくれることで


仕事や家庭以外に

自分の居場所になってくれる


人は逃げ場がなくなると


自分を追い込むか

他人を攻撃することに走ってしまうから


本当はみんな

友だちを必要としてるんだと思う


 



仕事でもいい

プライベートの充実でもいい



誰に何と言われようと


みんな幸せになってやれば

いいんです


仕事にも真っ直ぐで

信頼できるパートナーも側にいてくれて

見事幸せになったまこっちゃんピンクハート


本当におめでとうピンクハート






これからもお2人の末永い幸せが

続いていきますようにスター



 

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」