いよいよ披露宴スタートびっくりマーク



そして序盤には乾杯があるので

私は終始ソワソワし

最終確認最終確認驚き



いよいよ乾杯のご挨拶





正直



この時の記憶ない泣き笑い



でも、意外にカンペを見ずに

自分の言葉で話せた気がしています。



もちろん沢山練習もしたんだけど


それ以上に



スター一生懸命スター

スターお祝いの気持ちを伝えるスター



この2つを大切にしてお話させて頂きました。



こういう大切なシーンでは

120%で用意しても

本番で100%はなかなか出せない



あれもこれも成功させようと欲張ると

結局大切なことを見失うので


絶対ここだけは伝えるぞ!

と決めておくのが

自分の言葉で伝える上で大切だと思いますニコニコ



思い返すとバチェラー参加時

もそうだったなニコニコ


限られた時間の中で

自分の気持ちを言葉で伝えること

これは何度やっても一筋縄ではいかないな。



一番気がかりだった乾杯を無事迎えられて


その後はみんなと

穏やかな気持ちで披露宴を過ごせました看板持ち飛び出すハート




 

お料理もしっかり味わえて

美味しかったピンクハート



↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」