今日は嬉しいお知らせですニコニコ

 

今までイベントだけで販売していた

白い金魚シリーズを

 

ネットからご購入

頂けるようになりました指差し飛び出すハート

 

しかも楽天様です目がハート

 

 

スター白い金魚ブレスレットスター


 





 

スター白い金魚のお香立てスター


 

 

 

100年以上続く老舗さんと一緒に

どちらも心を込めてプロデュースしてます飛び出すハート

他には絶対にないアイテム達ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

下矢印白い金魚ブレスの詳細下矢印

 

 

 

一つ一つこだわって作っているので

スローペースではありますが

少しずつアイテム数を増やしていきたいと

思っていますピンクハート

 

 

 

 

白い金魚が日常にちょっとした幸せを

もたらしてくれますようににっこりキラキラ

 

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」