今日は先輩ママさんと児童館へ♪


今日はおたまがお気に入りだったちびあずさん看板持ち



 毎回気になるものが違うので面白い指差し


児童館は体重なども測ってもらえるし、

情報交換も出来るので

頑張って月一回は行くようにしてます看板持ち飛び出すハート



しかしびっくりマーク


今日のちびあずは一味違いました赤ちゃんぴえん


走り回る走り回るアセアセびっくり



こけたら危ないので

追っかけ回して


私もくたくたに泣き笑い


だ・け・ど

 

 これが実は大切なのです!!



理由は児童館帰りの

ちびあずの様子をご覧頂ければわかるかと…!







そう、疲れて爆睡泣き笑い

 


ちびあずが歩くようになって


何で先輩ママさんたちが

公園や児童館に遊びに行っているのか

とってもよく分かりました指差しびっくりマーク


全ては疲れさせて寝かしつけるためあんぐり



ぐっすり寝てくれてスタバまで

行けちゃいましたおねがい



お疲れ様でした看板持ち飛び出すハート



今日はYouTubeも更新したので

良かったら観てねにっこり






その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」