私が行ったJTBの宿泊プランでは

ジブリパーク でのエリアごとの入場時間が決められていましたビックリマーク

 

 

 

スケジュールはこんな感じ

 

10:00-10:30 どんどこ森

11:30-12:00 青春の丘

13:00-14:00 ジブリの大倉庫

 

※上記の時間に入場すればOKと言うことです

 

 

と言うことでまずはどんどこ森へ


 

どんどこ森は大きく2つのエリアに分かれています

 

サツキとメイの家

 



 

 

どんどこ森

 

 



 

どんどこ森へは徒歩で歩くか

ケーブルカーで向かうか2つの行き方がありますビックリマーク

 

私たちはベビーカーだったのでケーブルカーで




 

どんどこ森でしか買えないグッズもキラキラ

 


 

どんどこあめ

540円




 

 

こんな可愛い袋も無料で付いてきます。

 




 

中身は飴が6個ランダムで入っています。

 




どんどこって文字と

まっくろくろすけと

植物の芽かな?



 

恐らくお菓子のお土産の中では

一番お手頃なものなので

ちょっとしたお土産には

これが一番いいかなと思います看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

続きます🖋キラキラ

 

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」