まずはジブリパーク の購入品たち

 

image

 

この他にも家族の分やちびあずのものも購入したよ♪

 

私はオープン2日目の

13時入場のチケットでジブリの大倉庫へ行きました

 

入場30分前から入場列に並んだんだけど

大行列でしたアセアセ

 

多分実際に入れたのは13:20くらいだったと思います

 

 

まずは何よりも先に

 

お土産ショップの

冒険飛行団へ




 

 

こちらももちろんすごい人びっくり

 

買い物カゴを確保するのも難しい状況でしたアセアセ

 

購入制限はお菓子が

一種類につき1人2つまで

 

木の実ラングドシャは最初なかったのですが、

何度か補充されていたので

待てば買えると言う感じビックリマーク


1404円



 

ただ、補充された瞬間奪い合いになるので

ちょっと怖かっつた。。。

 







 

お味はホワイトチョコとベリー系のチョコが

薄いクッキーにサンドされていて

とっても美味しかったピンクハート


一つでも十分満足感あったのでばら撒きお土産にも良いなと思いました指差し

(ただ、割れやすいので持ち運び注意びっくりマーク) 

 

 

人気の耳をすませばビジュー缶は完売アセアセ

 

ハンドタオルも湯婆婆の入ってるデザインのものは完売でしたショック

湯婆婆大人気拍手

 

欲しかったものが完売が多く

せっかくオープン2日目に行ったのに

少し残念ではありましたえーん

 

購入した中でも意外と良かったものたち

 

 

こちらのフリクションボールペン

1320円




 

 

仕事で使えるし、派手すぎないデザインでOK

 

 

続いてこちらのアルファベットタイル

550円





想像よりは小さかったけど

(約4,5cm)

一つ一つのデザインが繊細で気に入りましたキラキラ

 

 

 続きます🖋✨

 

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」