ジブリパークに行って


周りの人に




サムネイル
 

​チケット取れたのすごいね!



って驚かれるんだけど



私がなぜオープン直後のチケットを

確保出来たかと言うと


抽選に当たったわけでもなく


もちろん転売されているものを

買ったわけでもありません




じゃあどうやって手に入れたのか


















    

​JTBのジブリパーク入場券付き宿泊パック




です看板持ち飛び出すハート





どっちにしろ前乗りしないと行けなかったし


チケットの抽選に当選する自信もなかったので


チケット発売開始時期が発表されたあたりから

このプランで探してチケットを確保しました🎫







続きます🖋キラキラ



 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」