我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 

あっという間に10月も終わりで涼しくなってきましたねニコニコ

 

こんな感じで毎日過ぎていくことが

当たり前で

幸せなんだけど

 

あと2年半後には

ちびあずの幼稚園が始まると考えると


少しずつ自分の人生プランも

考えて行かないとなと思うようになりました

 

 

今ラジオのお仕事は続けていきつつ、

ラジオの延長で

興味が出てきたことが見つかったので


本格的に勉強してみようかなとか照れ

 

 

出産前よりも今の方が


自分の人生に前向きになれてる気がする


 

逆に今までなんであんなに時間があったのにやってこなかったんだろうとか

考えることもあるけど

 

その時はその時で精一杯生きてたわけで

 

 

だから今年のクリスマスプレゼントは

バックとかアクセサリーじゃなくて

 

これから知識や経験につながるものを

旦那さんにお願いしようかなと密かに考え中です看板持ち飛び出すハート

 

 

クリスマスまであと2ヶ月だね🎄






さて、明日はラジオですニコニコ



    

テーマは「我が家のルール」

10/27(木)16時〜


視聴はこちらから



お便りもお待ちしていますビックリマーク


784@narafm.jp まで📩



2時間楽しくお喋りしましょう立ち上がる流れ星

 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」