我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

先日のお祭り楽しかったー!

 







立ち寄ってくださった方々、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

なんだか最近パッとしない日々が続いてて

 

ふらっとセリアへ寄ったら

 

思いがけない出会いが

 

 





 

 

これめっちゃ使える看板持ち飛び出すハート

 

 

なんでもない日も一歩外へ出ると少し違った1日になる

 

 

子育てでいろいろ億劫になりがちだけど

 

一日一つを大切にしています

 

 

例えば

1日一箇所片付ける

1日一つ新しい遊びをちびあずとやってみる

1日一つSNSあげる

 

とか

 

1日一つを大切に


 

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」