我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 

 戦争に行く夢をみた



ちびあずが知らない人に抱っこされてて


でも何もわかってないから私の方をみて

ニコッて微笑んでいて



私はとにかく理由をつけて戦争に行きたくないと

意味のわからない理由をあれやこれやと言って

必死に抵抗していて


(靴がないとか、

夢ならではの意味わかんない感じの言い訳で)




とにかく子供と離れるのがすごく怖かった



多分今まで存在しなかった

我が子というものが

目の前に存在したことで


今あるものもいつかなくなることを


身をもって体感したからかもしれない




少しずつ社会復帰に向けて

子供の一時預かりも検討してたけど


この調子じゃ私が子離れ難しそう悲しい

 


疲れてるのかなぁ


今日はゆっくりランチを食べました







その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」