我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 

少し時間が経ちましたが、改めて

 

紡ぐ空間ありがとうございました看板持ち飛び出すハート愛

 



 

突然思い立って駆け抜けた2週間でした。








 

初めましての方やお馴染みの方まで

 

やっぱり会えるっていいなって思いましたニコニコピンクハート

畳のスペースもあったので赤ちゃん大集合だったなハイハイ笑



 

あやちゃん、さなえちゃん、スローハウスさん

にもたくさんありがとうおねがい



 



子育ても少しだけだけど落ち着いてきて

 

やっと自分の時間が動き出した気がしています。

 

そうそう、大切なこれからのこと。



来てくれた方には

こっそりと


サプライズでメッセージを仕込んだのですが


 

次回は10月10日(月・祝)

 


また関西の予定ビックリマーク


今回のようなゆったりした空間とは

また違った形にはなる予定ですが

 

今回は急でお会いできなかった方も

次は会えるといいなニコニコ

 



 

お盆も早速次に向けた打ち合わせビックリマーク

 

今回皆さんと過ごした時間で感じたことから、

パワーアップして次に向けて準備して行きますニコニコ


私は何か動いて

道を作っていくタイプの人間だから

今はまだちゃんとは

伝えられてないかもしれないけど

 

それでも伝わるように


努力していくね。

 


一とゼロじゃ全然違うんだ。





 

まずは2ヶ月。

しっかりやり切りたいと思います赤薔薇

 

 

 また詳細お知らせするのでお楽しみに飛び出すハート

 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」