我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 

タイトルの通り

 

誰しもコンプレックスはあると思うんだけど

 




私の場合

 

 

 

    

​夢がないこと

 

 

これがずーっとコンプレックスでした。

 

 

高校生くらいの時かな?

 

皆が専門学校や大学と進路を決めていく中で


私にはなにもなかった

 

だからとりあえず勉強して大学に進学して

 

就職して

 

ただ目の前のことを一生懸命頑張ることで

 

必死に

コンプレックスを埋めようとしてたな

 

 

 

そんな私にも

 

夢というか

こうなりたい!

っていうのが大人になってから

見つかって

 

やっとやっと生きやすくなった気がしています。

 



 

私にとって夢って簡単に見つかるもじゃ

なかったけど


時間がかかったからこそ今、

より大切に思えています愛


 

 もう少しして

報告できる日がきたら

ブログ見てくださってるみなさんにはいち早く

お知らせしたいから待っててね指差し

 

 

インスタにブログにYouTubeにTikTokに、、、

SNS少しやり過ぎかなー?


今は集中して頑張らなきゃいけない時ではある。

 

ただ、SNSがあったから夢に近づけたわけで

皆さんとも出会えたわけで。

少し頻度は落ちたとしても続けていきたい。

 

 

…と言っている矢先から

YouTubeも更新してるよー!

 

 

 

 

 

ディスニーのコーデをご紹介♪

2分くらいでさくっと見れるよん!

 

あーディズニー行きたい飛び出すハート

 

 

今週末にはちびあずちゃんの夏物購入品紹介動画を

上げる予定なのでお楽しみに指差し




さて、明日も張り切りすぎずに頑張るぞびっくりマーク


 

その他のちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター

 
 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」