我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 この日はヨシケイでサムギョプサルでした豚






    

アカデミー賞でのウィルスミスさんの行動


がニュースで話題になっていますが


私はプレゼンターをキャスティングした

アカデミー側に責任があると考えます


クリスロックさんをキャスティングしたことで

起きた出来事なのに




主催団体のアカデミーは28日、「正式な調査を開始した」と声明。法令に準じ必要な対応を検討するとしている。


って


アカデミー側から

ウィルスミスさんの行動が問われるのは

どうなのかと私は思いました


世界最高峰の映画の祭典で


こんな事が起きてしまう事自体が問題だし

アカデミー賞の格が下がってしまう


もちろん暴力は良くない

ウィルスミスさんの気持ちも分かる


でも表面的な出来事の責任ではなく

なぜこんな事が起きてしまったのかを

きちんと考えないといけないと思う


誰がどうケアしようと

ウィルスミスさんの奥様は

ふとした時に今日のことを思い出すと思うし

それはきっとずっと彼女の中からは消えないと思う


家族を傷つけられてまで

今後あの場に立ちたいと

一流の人たちが思うだろうか





エンターテイメントは夢を見せないと


作り上げて


現実を忘れるほど


没頭できる唯一の存在が


これからも映画であってほしい。


私はそう願っていますスター






スターあずあずのガチ愛用品スター

 

あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」