我が家の晩御飯はヨシケイ頼り指差し




昨日から配信開始の

桜のような僕の恋人




面白かったびっくりマーク


タイトルやビジュアルから想像してた

ゆるふわ感を良い意味で裏切られまくりました泣き笑い




    

四季が美しい日本にぴったりの作品


晴人くんみたいな人と結婚したら

絶対幸せになるだろうなーとか


もし自分が美咲さんの家族だったら

何が出来るんだろとか


そんなことを想像しながら楽しみました。



原作の小説が70万部のベストセラー

なのは映画を観て納得。

読んでみたいと思いました飛び出すハート




世の中には何でも白黒つけたがる人がいるけど

曖昧さって時には必要なんだなって思った。


曖昧だからこそ良いこともある。



あー久々に当たりな映画だった愛



ちびあず用品もこちらにまとめてるので

良かったら是非うさぎのぬいぐるみ

スターあずあずのガチ愛用品スター



さて、YouTubeは今日の夜には更新できそう看板持ち飛び出すハート


今編集してる動画の内容を先出しすると


・家族で外食

・オススメ抱っこ紐レビュー

・アウトレット購入品

です指差し

 
 

あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」