我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 



 ちびあずちゃんも5ヶ月で離乳食スタートですにっこり



そんな今日はセリア購入品花

 



10倍がゆが少しずつ慣れてきたので

次は人参のすり潰しを

食べさせようと思って買いました照れ




普通のすり鉢も売ってたんだけど、

これだと持ち運びも出来そうなのでこちらにスター


スプーンも付いて100円はお得びっくりマーク

おかゆや蒸した人参スライスなら

簡単にすり潰せました◎






ついでに気になったこちらも飛び出すハート




最近ベビーカーでのお出かけも増えてきたので、

おもちゃ落とさないように使ってみます飛び出すハート





いよいよ離乳食も始ままたなぁという感じ。

そろそろハーフバースデーの準備もしなくちゃ歩く


あずあず💋




毎シーズン1回スタイリングお願いしています指差し飛び出すハート

 

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 


フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」