我が家の平日は毎日ヨシケイ指差し飛び出すハート

 

 

 

 三連休はアウトレットへニコニコ



 いやーなかなか買いました泣き笑い

もうね、めっちゃ楽しかったびっくりマーク
…買ってる最中はね。

そう、買い物って
買ってる最中は最高

な・の・に

寝る前にとてつもない罪悪感に襲われるのナニ泣き笑い

欲しいもの買って何も悪いことしてないのに

ってか誕生日も近いから旦那さんに
買ってもらったわけだし

しかもちびあずのものもあるし

むしろアウトレットだから
良いものお手頃に買えてるのに

この無駄な罪悪感は毎回なんなの不安はてなマーク


買い物最中→最高楽しい!
帰った日の夜→あー買っちまった!
しばらくして→やっぱ買ってよかったわ!!!

ってお決まりのルーティーン笑

このモヤモヤの解消のためにも
購入品の開封はブログがYouTubeで
やることにしますスター


↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 
あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」