今日はちびあずちゃんの予防接種の日でした立ち上がる


今日終わればBCG(ハンコ注射)も完了するので次は10ヶ月検診までしばらく注射はお休みチョキいぇい



病院では痛かったのか予想通りガン泣きで

帰ってからぐっすり寝てましたぐすん





いつも授乳しながら寝つく事が多いちびあず飛び出すハート



毎日頭を撫でながらかけている言葉があって




    

​ちびあずの悲しい事辛い事
ぜーんぶ無くなれ


 

 って言いながら寝かしつけていますビックリマーク


なんとなく


幸せになってね

とか

すくすく育ってね

って素敵な言葉だけどありきたりな気がしていて。



とにかく今はちびあずをあらゆる事から守ってあげたいって気持ちがあるからか自然と出てきた言葉スター


今でこそ幸せだけど、

私自身が人生で辛い事の方が多かったのもあるのかな汗うさぎ


私みたいにならないで欲しいって気持ちもこっそり込めながら

ちびあずの幸せを願いたいなと

そんなことを思った日でした花



 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」