まだコロナも心配だし、

育児でおうち時間も長いのでしばらくは美容を頑張ろうと決意チョキ


まずは


    

​シミ&ホクロ除去


をしてきましたービックリマーク

妊娠をきっかけにシミが濃くなってきたのが気になってきていて

(妊娠するとホルモンバランスの関係でシミが濃くなるらしいガーン


シミ治療しようと思って皮膚科に行ったんだけど、

突如思い立ってホクロも一緒に除去しましたビックリマーク



施術後当日はこんな感じ




before    after



ダーマペンもしたので少しまだ赤いですがあせる


施術は頬は麻酔なしでいけたのですが、

それ以外の箇所は麻酔をして炭酸ガスレーザーで除去しました。


激痛ではないですが痛かったのは痛かったです泣


あとレーザーで焼いているので焦げているような匂いも施術中は少し気になりました。


でもあっという間に終わった印象ですビックリマーク





翌日はこんな感じひらめき





2週間シールを貼るので、また2週間後どんな感じか報告出来ればと思います飛び出すハート

 

 


 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」