最近の日課はてなマーク


ほっと一息コーヒーやお茶を飲むようになりました看板持ち






この日はEお母さんのカフェオレラブラブ





キャラメルっぽい甘めのお味ですにっこり


カフェインレス珈琲はよく見るけど、

カフェインゼロかつ赤ちゃんの栄養も考えられているので安心して飲めますラブラブ


チョコレートは専門店の飛び出すハート




 1日ひとつって決めてるけど…

たまに2つ食べちゃいますよだれ



結婚する前はとにかくチョコだったら珈琲だったら何でもいいみたいな感じだったけどw


最近はこだわるようになってきました指差し



このチョコレートは

一粒200円くらいするんだけど、


今までだったらコンビニで

一箱200円くらいで済ませていたかもちょっと不満



もちろんどちらも美味しいんだけど、

やっぱり値段には意味があるから



味わって楽しむようになったし、

量より質が大切になってきた気がしますスター



結婚してからというか年齢と共に

変化したのかなはてなマーク 


割と旦那さんがなんでもこだわるタイプなので

そこは影響受けたのかなー

とか感じた日でした花

 

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」