早速ブログのフォローしてくださった方ありがとうございます赤ちゃんぴえん

モチベーションになります愛



さて、

先日気分転換にちびあずを抱っこしながらお散歩へ歩く



そしたら歩いてる揺れが気持ちよかったのかお昼寝してくれたので…


これはお買い物チャーンスびっくりマーク 

 


という事で100均とドラッグストアを巡回指差し



まずは100均スター


ライト付きコンパクトミラー





これまじで100円に見えない宇宙人くん


丸タイプと四角があったんだけど、私は四角にしましたひらめき




開くだけでライト付くし、結構明るい飛び出すハート


いやー久々にヒットアイテムに出会えましたビックリマーク





​ベビーマグ




これはいずれ必要だろうなーと思って買ってみましたビックリマーク


ベビー用品は出来るだけプチプラで揃えたいですよねにっこり花


また使ってみたら感想書きますびっくりマーク




続いてドラコスふんわりリボン


​メイクブラシ




なんとこのコンパクトな中に4種類の筆がビックリマーク





持ち運び用に買いましたビックリマーク


続いて


​アイライナー






普通にアイライナー欲しかったんだけど、

春らしいお色が気になったのでこちらに桜


そこまで奇抜な色ではないので

ピンクメイクに使おうと思いますピンクハート





​角質ケアバーム



使ってみたらスクラブっぽくて良さそうおねがい

寝室に置いて寝る前に続けてみます♪



​フェイスパウダー





こればメイク直し用にビックリマーク

すごく人気みたいで

店頭でもラスト一個でしたキョロキョロ


パフじゃなくてハケタイプなのと、コンパクトが薄いので持ち運びに便利そう飛び出すハート




そしてラストは


​ベビーパウダー



 こちら驚異の300円くらいでしたビックリマーク

さっきのExcelのフェイスパウダーとお値段比べるとこれ7個くらい買える笑


これは口コミ見て、コスパ良いって書いてあったのでお家のメイクの仕上げに使ってみることにびっくりマーク




いやー久々にお買い物出来て大満足よだれラブラブ


寝ててくれたちびあずにも感謝やお願いラブラブ



あとZARAでお洋服も買ったのでまた紹介します看板持ち

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」